苦情対応方針

ONEWALK株式会社は、お客様の声及び苦情等を最優先課題として位置づけ、誠実かつ迅速な対応を心掛けるとともに、真摯に受け止め、常にサービス及びオペレーションの改善を図ります。苦情対応の基本方針を以下のとおり定めます。

基本方針

お客さまの声・苦情に対し、次の取り組みを行います。

  1. お客様からの苦情への対応は、最優先課題であると位置づけ、誠意をもって公平・迅速・適切に対処します。
  2. お客様からの苦情に対しては、お客様の視点に立ち、お客様の権利を尊重した対応を行います。
  3. 苦情の対応にあたっては、関連法令や諸規則等を遵守し、最後まで責任のある対応を行います。
  4. お客さまの満足度向上に必要な経営投資を行い、社員の教育や訓練を実施します。
  5. 苦情を装った不当な要求や反社会的勢力に対しては、毅然とした姿勢で対応します。
  6. お客様の個人情報は、厳格に管理し保護します。

苦情対応窓口

ONEWALK株式会社 お客様ご相談窓口

千葉県成田市東和田224-2

電話番号:050-3697-5298

メールアドレス:info@onewalk.co.jp(お問い合わせフォーム

当社は以上の苦情対応方針を実現するために、お客様からいただく苦情への対応を適切なものとし、お客様の信頼およびお客様満足度を高めることに努めます。

制定日:2022年5月2日
ONEWALK株式会社

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